ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「19歳、怖いもの知らずのド派手ギャルだったあたし。だけど乗る新幹線をミスって号泣...そしたら隣のおじさんが」(静岡県・40代女性)

藤本 仁

藤本 仁

2022.08.19 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Eさん(静岡県・40代女性)

19歳のEさんはその日、遅い時間帯の新幹線で名古屋から実家のある静岡へ帰ろうとしていた。

しかし新幹線に乗るのが初めてだったせいで、静岡を通過する「のぞみ」に乗車してしまい......。

夜遅い新幹線で...(画像はイメージ)
夜遅い新幹線で...(画像はイメージ)

<Eさんの体験談>

時はコギャル全盛期。 キャミソールに短パン、おもちゃの様なアクセサリーをいっぱい付けた、怖いもの知らずの19歳のあたし。

その日は、遅い時間の新幹線で名古屋から実家のある浜松へ向かおうとしていた。駅の改札で彼氏に見送ってもらい、ホームでは一人。新幹線が来たので、乗り込んだ。

その後のことは、忘れもしない......。あたしは28分発の「こだま」に乗るはずだったのに、27分発の「のぞみ」に乗ってしまっていた。

目的地に近付いているのに、減速しない!
続きを読む
PAGETOP