ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「19歳、怖いもの知らずのド派手ギャルだったあたし。だけど乗る新幹線をミスって号泣...そしたら隣のおじさんが」(静岡県・40代女性)

藤本 仁

藤本 仁

2022.08.19 11:00
0

「まだまだガキだ~!」

そして、あたしが乗る電車がホームにやってきた。乗車してから笑顔でおじ様に手を振ると、おじ様もずっと手を振ってくれた。

名前は聞けずじまいだったけど、ホントにありがとう。

駅に着くと、改札口で両親が待ってた。「あたしはまだまだガキだ~!」と痛感した。

両親に会えてほっとした改札口(画像はイメージ)
両親に会えてほっとした改札口(画像はイメージ)

今でも新幹線に乗る時は間違えないかドキドキする。そして、おじ様のことを思い出す。

もう顔も覚えてないし、この先すれ違う事も無いだろう人だけど、ずっと忘れない。

ずっとずっと、ありがとう。

「忘れられない旅先での思い出」教えて!

Jタウンネットでは読者の皆さんが経験した「旅先いい話」を募集している

読者投稿フォームもしくは公式ツイッター(@jtown_net)のダイレクトメッセージメール(toko@j-town.net)から、旅行した時期・場所、具体的な内容(旅行でどんなことがあったか、500文字程度~)、あなたの住んでいる都道府県、年齢(20代、30代など大まかで結構です)、性別を明記してお送りください。秘密は厳守いたします。

(※本コラムでは、プライバシー配慮などのため、いただいた体験談を編集して掲載しています。あらかじめご了承ください)

PAGETOP