ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「19歳、怖いもの知らずのド派手ギャルだったあたし。だけど乗る新幹線をミスって号泣...そしたら隣のおじさんが」(静岡県・40代女性)

藤本 仁

藤本 仁

2022.08.19 11:00
0

気づき、絶望、そして号泣

「コレ、のぞみじゃね?あたしが乗るのと違うくね?横浜って。。。遠! 行き過ぎじゃね?もう電車なくね??帰れる?帰れる?? ねえー!! どーしーよー!!!」

さっきまでの威勢はどこいった?? 急に小学生のように両親が恋しくなるあたし。

手が震えた。キャミソール1枚だったけど、エアコンが寒いんじゃない。

あたしはどうしようもなく不安になり泣いてしまった。。。。

次に止まるのは新横浜駅だった(画像はイメージ)
次に止まるのは新横浜駅だった(画像はイメージ)

突然ドスンと偉そうに座ったカラフルなギャルが今度は急に泣き出したもんだから、隣の席のおじさんはそりゃービックリ。

「どうしたの?大丈夫?」

と話しかけてきた。

「彼氏と喧嘩したの?」
続きを読む
PAGETOP