ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「窓から新幹線の中を覗く私を、恐る恐る見つめ返してくる乗客たち。車内には幼い息子がたった一人で...」(神奈川県・年齢不明女性)

福田 週人

福田 週人

2022.08.29 08:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Sさん(神奈川県・年齢不明女性)

その日、Sさんは帰省先の田舎から帰ってくる二人の子供を迎えに行くため、新幹線のホームに向かった。

しかし、駅に向かう途中で渋滞に巻き込まれ、ホームに到着するのが遅れてしまい......。

渋滞に巻き込まれてしまって...(画像はイメージ)
渋滞に巻き込まれてしまって...(画像はイメージ)

<Sさんの体験談>

小6の長男と年長の娘が二人きりで新幹線に乗り、私の田舎に帰省した時のことです。田舎を楽しみ戻ってきた二人を、私は新横浜の新幹線ホームまで迎えに行きました。

ところが渋滞で私の到着が遅れて、ホームまで迎えに行くはずが、新幹線とほぼ同時に駅に到着することとなってしまいました。

「お兄ちゃんは、おトイレだよ」
続きを読む
PAGETOP