ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

博多駅「マイング」の顔出しパネルを自宅に迎えた猛者現る 人々の顔ハメ続けて約8年、新たな居場所には仲間も

井上 慧果

井上 慧果

2024.04.20 18:00
0

2024年4月、「とんでもないもの」を自宅にお迎えしてしまった猛者がXに現れた。

えっ!?(画像はらんちゃん(@urapanen_ohito)さん提供)
えっ!?(画像はらんちゃん(@urapanen_ohito)さん提供)

なんと、顔出しパネルである。い、家に......?

こちらは15日、Xユーザーの「らんちゃん」(@urapanen_ohito)さんが、

「この度、御縁があって博多駅マイングに置かれていた顔出しパネルを我が家で引き取らせていただくことになりました
マイング様、ありがとうございました!大切にいたします!」

と呟きながら投稿した1枚だ。博多駅地下のショッピングモール「マイング」から、自宅に......。

生き生きとしたポーズからうれしさの爆発を感じる「お迎え報告」は、どんな経緯でなされたものなのか。

Jタウンネット記者は19日、投稿者のらんちゃんさんに話を聞いた。

きっかけは公式発信の「募集ポスト」
続きを読む
PAGETOP