ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
プレゼント

「AOMORI GOKAN アートフェス 2024 公式ガイドブック」10名様にプレゼント!

「ホットサンドあるある:無茶しがち」 ←それにしたって無茶をしすぎな猛者現る

福田 週人

福田 週人

2024.03.08 19:02
0

ホッとサンド作るのって楽しい。食パンに具材を挟んで、ホッとサンドメーカーをギュッと閉める。

焼いている間に端っこがくっついて食べやすいから、ついつい具をいっぱい入れちゃって......という人も多いのでは?

「ホットサンドあるある:無茶しがち」

そんなつぶやきと共に、あるXユーザーが衝撃的な写真を投稿した。

いける......のか?(画像は安良岡海子@kome_ga_tabetaiさんの投稿より、以下同)
いける......のか?(画像は安良岡海子@kome_ga_tabetaiさんの投稿より、以下同)

ホットサンドは確かに無茶しすぎちゃうけれど......それにしても無茶しすぎだろ! こんなに分厚くては、ちゃんと閉まらないのでは? これ、本当に「あるある」なんですか?

東京都在住のXユーザー・安良岡海子(@kome_ga_tabetai)さんが2024年3月5日に投稿した調理風景に、X上ではこんな声が寄せられている。

「流石に無茶が過ぎて好き」
「パンの厚さが既に無茶だよ!」
「もうトースターでそれぞれ焼いた方が絶対早いw」

一方で、「これは無茶だが思いの外いけんだよな」「大丈夫、お前ならいける...!って言いながら毎回渾身の力で挟む」など、共感する声も複数挙がっていた。

本当に、行けるのか? Jタウンネット記者は6日、安良岡さんに話を聞いた。

「私が無茶しすぎなだけなのかも」
続きを読む
PAGETOP