ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「暗闇の中、全身びしょ濡れで川を見つめる女子高生の私。派手なネオン付きの車が、背後にバックで戻ってきて...」(広島県・30代女性)

福田 週人

福田 週人

2022.07.20 11:00
0

「家は近い?」

その後、私の顔を覗き込んで年下とわかったのか、彼らは「大丈夫? 落ちたん?」「ケガは?」と、口々に心配した様子で声をかけてくれました。

私が「あ...落ちた...」と言うと

「家は近い?」
「親に連絡した?」

と聞いてくださるのです。

そこで「近くもなく...遠くもないです...携帯、濡れて使えないんです...」と伝えると、一人が「俺の携帯使い!!」と、差し出してくれました。

携帯電話を貸してくれようとした(画像はイメージ)
携帯電話を貸してくれようとした(画像はイメージ)

ただ、なにしろ私はびしょ濡れだったので、男性の携帯電話を汚してしまってはいけないと、丁重に申し出をお断りしたんです。

「わかったわかった! 待ってな!」
続きを読む
PAGETOP