東京→佐賀「0泊弾丸ツアー」に挑戦! 日帰りでも本当に楽しめる?その結果は...

2019年11月11日 12:00
提供元:佐賀県
town20191108170734.jpg

東京からの日帰りでどれだけ佐賀を満喫できるだろうか――

昨年、人生初の佐賀訪問を果たし、すっかり佐賀に愛着がわいたJタウンネット編集部のN記者。その様子は「極寒の有明海で『一人ガタリンピック』挑戦! 寒さに負けて即挫折→凍える記者を救ったのは...」との記事で紹介している。

だんだんと秋めくある日、そんなN記者のもとに人生2度目の佐賀訪問の話が舞い込んできた。日本最大規模の弥生時代の環壕集落跡がある「吉野ヶ里歴史公園」を取材し、周辺観光地を訪問してほしいという。

「やった!また佐賀に行ける」――そう思った記者だったが、うまい話にはウラがあるもの。なんと今回のスケジュールは、東京から佐賀への日帰り取材。つまり、超弾丸佐賀ツアーといった旅程なのだ。

いやいや、無茶だろ...。尻込みする記者であったが、また思い出の地・佐賀を訪れることができる魅力は大きいものだ。

導かれるがまま、N記者はひとり佐賀の地へと向かった――。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ