香ばしくて美味しい塩ラーメンの復活を記念して「復活祭」開催!

2018年4月19日 10:42

みなさん、おはようございます!喜多方ラーメン坂内PRチームです。

1年ぶりに復活した「ピリ辛香ばし塩ラーメン」。もう食べていただけましたでしょうか?食欲をそそる香ばし~い香りと手作りのラー油が、塩スープの味を一層深~いものにしてくれています。この時期、なんと言っても一押しのラーメンです。(全店での販売ではなく、申し訳ありません・・・)

この「ピリ辛香ばし塩ラーメン」の復活を記念して、いよいよ4月19日(木)から3日間限定で≪復活祭≫を開催いたします!

塩ラーメンのスープは、シンプルが故に、様々な食材の味の影響を受けやすく、味に深みを出すことも出来るけれど、バランスが悪いと、途端においしくなくなってしまう。

何度も試作を重ね、店舗でのオペレーションも確認し、やり直しを繰り返し、やっと出来上がった「ピリ辛香ばし塩ラーメン」も、おかげさまで、今年で3回目の復活、4度目の販売となりました。

復活祭は一部店舗では開催していませんが、下記店舗で開催ですのでお立ち寄りいただけると嬉しいです♪

☆☆☆☆☆
「ピリ辛香ばし塩ラーメン」復活祭!
通常780円 ⇒ 690円
復活祭期間:2018年4月19日(木)~4月21日(土)

≪開催店舗≫
【東京】
大手町店・内幸町ガード下店・京橋店
浜松町ハマサイト店・汐留シティセンター店
浅草店・曳舟店・小岩店・住吉店・木場店
五反田駅前店・西五反田店・戸越銀座店
大森東口店・大森店・渋谷並木橋店・恵比寿店
初台店・笹塚店・四谷店・新宿パークタワー店
高円寺北口店・大塚店・池袋サンシャインシティ店
練馬店・練馬中央店・立川店・八王子店・多摩センター店

【神奈川】石川町店・金沢文庫店・湘南寒川店

【千葉】蘇我店・市川店

【茨城】水戸東店・潮来店・ドン・キホーテ日立店

【栃木】宇都宮店

【岩手】水沢店

【新潟】吉田店

【静岡】三島店

【愛知】豊川店

【三重】四日市駅前店・四日市店・鈴鹿店

【大阪】針中野店

【高知】六泉寺店

喜多方ラーメン坂内チャンネル

福島県喜多方市の「坂内食堂」を本店に持つ、喜多方ラーメンのチェーン店。
意外と知られていないが、チェーン店でも、店内での調理にこだわり、本店から受け継ぐ“とろ旨チャーシュー”も毎日各店舗で仕込んでいる。
現在は、国内だけではなく、アメリカでも店舗を増やしている。
静岡県 最新記事
2018/11/20

バスタオルって、どれくらいの頻度で洗えばいいのだろう。1度使ったら必ず洗わないとダメな人もいれば、週に1回くらいでOKだという考え方もあるだろう。はたまた...

2018/11/20

今年も「県民手帳」が話題になっている。 各県の自治体が作成している手帳で、公的情報が充実していて特産品やイベントなど地元の情報が豊富なのが一番の特徴。また...

2018/11/18

お葬式と10円玉。この2つのワードを聞いて、あなたはピンときますか?実はいまインターネット上で、お葬式の「風習」に関するツイートが話題になっている。それは...

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
注目情報
墓じまい

ブームの「終活」について前向きに考えてみる。

小倉城

レトロな建造物から角打ちまで。市政55年を迎えた北九州市を紹介!

関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ