ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

赤ちゃんアザラシの換毛期はほぼ「エビフライ」 キャラ弁に入れたくなっちゃう可愛さです

井上 慧果

井上 慧果

2024.04.27 06:00
0

可愛すぎて食べちゃいたい...・・。そんな動物の赤ちゃんが、X上で注目されている。 それが、こちらだ。

もっふもふ(画像はまめごろう(@on2taro1)さん提供)
もっふもふ(画像はまめごろう(@on2taro1)さん提供)

2024年4月17日、Xユーザーのまめごろう(@on2taro1)さんが投稿したこちらの画像。映っているのはカラッと揚がった美味しそうなエビフライ......ではなく、ゴマフアザラシの赤ちゃんだ。

もふもふの毛皮に包まれてじっとしている姿は、文字通り、食べちゃいたくなる可愛さである。

愛くるしすぎるエビフライちゃんに対し、X上でも

「エビフライ...に見えてしまいますwかわいい」
「エビフライの着ぐるみ着てるようにしか見えません。今すぐキャラ弁に入れたい」
「うーむこれはエビフライ(なんだこれ)」
「とてもエビフライで健康にいい」

といった反応が寄せられている。

エビフライの今は?
続きを読む
PAGETOP