これは全米が泣いてしまう...  キッチンで発生した大惨事、投稿者は絶望どころか「一粒たりとも無駄にする気はありません」

2020年9月17日 20:00

全米が泣いた――

そんな言葉がある意味ぴったり来る、悲惨すぎる光景がツイッターで話題となっている。

こちらだ。

米が......(画像はめいぷる@maple2692さん提供)
米が......(画像はめいぷる@maple2692さん提供)

カーペットの上にお釜ごと無残にひっくり返っている白米......。

米好きならば心が痛む光景だ。

これは2020年9月15日、ツイッターユーザーのめいぷる(@maple2692)さんが

「全米が泣いた」

とコメントを添えて投稿した画像。まさに文字通り、全ての米が泣いていることだろう......。

この悲しすぎる状況に、ツイッターでは

「これは泣く」
「釜が熱かったんかな、、、」
「これ絶望するやつ...」

と同情のコメントが集まった。また、

「僕もやりました」
「我が家もよく全米を泣かせております。元気出して下さい」
「私は2リットルの麦茶を作ってそのまま全て床に飲ませました」
「僕もオムライス作り終えた後にこうなりました」

と米や卵、カレー、オムライス、麦茶、牛乳、お弁当......といった食べ物や飲み物を床にひっくり返してしまった辛い経験を持つユーザーたちからの失敗談が寄せられている。

アクセスランキング
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ