ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

まさに逆転の発想だ...! 「冷蔵庫のズレたロゴ」をオシャレに活かした工夫に反響「これはハイセンス」

井上 慧果

井上 慧果

2021.09.23 17:00
0

ハイセンスなアート作品のようになった冷蔵庫のロゴが、ツイッターで注目を集めている。

まさに「ハイセンス」(画像は@hatajirouさん提供)
まさに「ハイセンス」(画像は@hatajirouさん提供)

「Hisense(ハイセンス)」というメーカーの、冷蔵庫のようだ。

企業ロゴの上には帽子を被った人影が立っていて、下にある「n」の文字を、マジックハンドのようなモノで拾い上げようとしている。隣では、小さな女の子らしき影がその様子をじっと見守っているようだ。

これはまるで、駅のホームから線路に落ちてしまった何かを、拾い上げているシーン......!

ツイッターユーザーの「ゆらゆら(戦前P)」(@hatajirou)さんは2021年9月17日、こちらの写真を

「冷蔵庫のロゴがズレてきたので、シールを作って貼ってみる」

という呟きとともに投稿した。

そう、このまさに「ハイセンス」な作品は、「冷蔵庫のロゴがズレちゃった」というまさかのアクシデントをうまく活用したものだったのだ!

モチーフはやっぱり「アレ」だった
続きを読む
PAGETOP