ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
わたしの「ヒーロー」
プレゼント

【6/26まで】「奈良大和路のみほとけー令和古寺巡礼ー」招待券を10組20名様にプレゼント!

何もない公園で「かくれんぼ」中、消えた4歳息子 凄まじい隠密スキルに反響「忍の者」「身体能力すごい」

福田 週人

福田 週人

2024.05.14 17:00
0
「息子が何もない公園で『かくれんぼしよう』と誘って来たので
内心(いや無理だろ...)と思ってたんだけど居なくて焦った」

そんな呟きと共に投稿されたある男の子の隠れぶりが、X上でユーザーたちを驚かせている。

き、消えた...?(画像はホッペマル@hoppe3230さんの投稿より、以下同)
き、消えた...?(画像はホッペマル@hoppe3230さんの投稿より、以下同)

こちらは、Xユーザーのホッペマル(@hoppe3230)さんが2024年5月9日に投稿した写真。

映っているのは、公園などでよく見かけるごく普通のベンチ。それだけだ。

下の部分も丸見えなタイプだし、一見すると子供とはいえ隠れられる場所なんてなさそう。

しかし、ベンチの上部をよく見てみると......ひょっこりと飛び出している小さな手が!

そういうことか!
そういうことか!

そう、なんと彼はベンチの背もたれの後ろにしがみつき、正面からの死角に身を潜めていたのだ!

これでは、見失って焦ってしまうのも無理はない。Jタウンネット記者は12日、当時の心境についてホッペマルさんに話を聞いた。

「成長を感じた」
続きを読む
PAGETOP