ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「妊娠7か月で病院に行ったら、待合椅子は老人だらけ。『妊婦でも甘えてはいけない』と立ってたけど...」(埼玉県・40代女性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2024.05.16 20:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:やまさん(埼玉県・40代女性)

その日、妊娠7か月だったやまさんは持病に関する検査のために通院した。

高齢者が多い地域で、病院は大混雑。検査を終えると座る場所もなくて......。

妊娠7か月の思い出(画像はイメージ)
妊娠7か月の思い出(画像はイメージ)

<やまさんの体験談>

3年の妊活の末にやっと子供を授かりました。

妊活中には、妊婦に厳しい目が向けられているというニュースや記事をよく目にしていたので、「妊婦になっても甘えずに過ごさなくては」と思っていました。

「妊婦でも甘えてはいけない」
続きを読む
PAGETOP