ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
絶景
グルメ
推し活
ふるさと納税
あの時はありがとう

「結婚3年目の記念に夫と二人で富士登山。体力に自信のない私は、下山中に足が痛くなり...」(愛知県・30代女性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2025.12.12 08:00
0

愛知県在住の30代女性・あいちさんはその日、夫と二人で富士山に登っていた。

朝早くから登り始めて、午後2時前ごろに無事登頂。

しかし、山を下りようとするときには体が悲鳴を上げ始めて......。

夫と富士山に上ったら...(画像はphotoAC)
夫と富士山に上ったら...(画像はphotoAC)

<あいちさんからのおたより>

2023年8月18日、夫と富士山に登りました。

わたしたちは前年の8月16日にも二人で富士山に挑戦していたのですが、その時は頂上まで行って下山するのには時間が足りなくなり、八合目で下山。

23年8月は結婚3年目を迎えた記念のタイミング。「今年こそ登頂したい!」と、前年とは違うルート、富士宮口から朝イチで登り始めました。

しんどい思いをしながら、なんとか...
続きを読む
PAGETOP