ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「ほかに客のいない食堂でカツ丼を注文。半分残して出ようとすると店のおばさんが『お兄ちゃん...』」(千葉県・70歳以上男性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2023.07.31 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Tさん(千葉県・70歳以上男性)

57年前、Tさんは付き合っていた彼女にフラれたことでひどく落ち込んでいた。

彼は自分を見つめようと旅に出かけ、とある食堂に立ち寄ったときに......。

彼女にフラれ、ひどく落ち込んでいたときに...(画像はイメージ)
彼女にフラれ、ひどく落ち込んでいたときに...(画像はイメージ)

<Tさんの体験談>

今から57年前、21歳の大学時代のことです。当時1年半付き合っていた彼女に言葉の行き違いからフラれてしまいました。

大好きな彼女だったので落ち込み方がひどく、傍目で見ていても分かるくらいだったようです。

このままではいけないと思い、自分を見つめようと旅に出ました。

ヒッチハイクの旅に出た大学生時代
続きを読む
PAGETOP