ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
わたしの「ヒーロー」
プレゼント

【6/26まで】「奈良大和路のみほとけー令和古寺巡礼ー」招待券を10組20名様にプレゼント!

こんなことが許されていいのかよ ネット騒然「フライドチキンの皮だけ弁当」食べたらマジでヤバかった

井上 慧果

井上 慧果

2024.05.11 11:00
0

あまりにも背徳的で、挑戦的――そんな弁当が、X上を騒がせている。

2024年5月10日、記者撮影(以下同)
2024年5月10日、記者撮影(以下同)

それがこの「フライドチキンの皮だけ弁当」(税込538円)である。ドン・キホーテが2023年11月より販売を開始している「偏愛めし」シリーズの1つだ。

フライドチキンの皮だけ弁当。名前からもう、おかしい。

フライドチキンの皮は、確かに美味しい。Jタウンネット記者も大好きである。だけど、それだけいっぱい食べるなんて、考えたこともなかった。中の肉あってこその、存在だったし......。

揚げ物が大好きな記者も、さすがに戸惑いを隠せない。

X上でも、興奮と困惑が入り混じった声があがっていた。例えば、こんな感じ。

「え、こんなのウチが1番求めてるやつやん」
「なにこのバカが喜ぶだろうなぁって大バカが考えたような弁当はwwwめっちゃ食べたいw」
「気持ちはわかるけどカロリーがなぁ...」

一体、何なんだこの弁当は......。激しく動揺した記者は、その存在を知った数時間後、とあるドン・キホーテで「フライドチキンの皮だけ弁当」を購入していた。

まさかの体験
続きを読む
PAGETOP