ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「近所の犬にエサをあげたら...飼い主から毎日催促されるように!」(長野県・30代男性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2015.08.04 06:00
0

無視していたらドアをノックしてまで

ところがそしたらおばあちゃん、わざわざ部屋のドアをノックしてきて、

「どうしたのー? 何か私不快なことでもしたかしらー?」

と言ってくるのです。さすがにキレた私はドアを蹴り開け、これまでの不満を一気にぶちまけました。おばあちゃんはさすがにその場は引き揚げていきましたが、それからというものの、毎日うちの前を通るたびに、聞こえよがしにいうのです。

「ここは怖いお兄ちゃんがいるからねー。タロウ、逃げないとねー」
あなたの「ご近所トラブル」投稿、募集します
続きを読む
PAGETOP