ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「近所の犬にエサをあげたら...飼い主から毎日催促されるように!」(長野県・30代男性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2015.08.04 06:00
0

道で会ったときになでたりしていたけど

以前住んでいたアパートでの話になります。

そのアパートの前の道を、毎日犬の散歩で通られるおばあちゃんがいました。そう遠くない一軒家に住んでいる人で、70代くらいだったでしょうか。
飼っているのは茶色い柴犬で、名前はタロウ。割合に人懐っこい犬で、私も実家では犬を飼っていたこともありましたから、道で会うとおばあちゃんと軽く世間話をしたり、タロウをなでさせてもらったりしていました。

画像はイメージです(blumenbieneさん撮影、Flickrより)
Shiba Inu Kazumi

ここまでの関係にしておけば、お互い幸せだったんでしょうけどね......。

うっかりパンをあげちゃって
続きを読む
PAGETOP