ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
あの時はごめんなさい

テレビ埼玉の隣にオープンした「煮干し」が売りのラーメン屋さん

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2014.08.31 06:53
0

自慢の煮干しそばを頂く

自慢の一品は「煮干しそば」(750円)。

黄金色のキラキラしてスープで、口に入れた瞬間に煮干しの良い香りが口に広がり、またちょっととろみも感じるくらいコクがあると山田アナウンサーも大絶賛でした。

麺は、サラッとしたスープによく絡み合う細麺、そして厚みがすごい炙りチャーシューもトロトロで思わず笑ってしまうクオリティという事でした。

「煮干しそば」以外にも、数量限定で「濃厚煮干しそば」もあり、煮干しの濃さも数段上がっており、また隠し味のスルメイカの旨みも後からやってくる絶品ラーメンです。

特に炙りチャーシューはテレビ越しでも美味しさが伝わってくるほどで、早速近々行ってみようと思うラーメン店でした。(ライター:yt-united)

PAGETOP