ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「妊娠7か月の大きなお腹で『しまむら』のセールへ。大量の買い物をしたら2人の店員が『大事なお子さんがいらっしゃるんだから...』」(秋田県・40代女性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2024.05.15 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Hさん(秋田県・40代女性)

Hさんは第一子妊娠中の時、とても元気な妊婦だった。

ただただお腹が大きくなっていくだけで、つわりもナシ。だから、平気で走ったり重たいものを運んだりしてしまっていたという。

元気な妊婦だった時のこと(画像はイメージ)
元気な妊婦だった時のこと(画像はイメージ)

<Hさんの体験談>

20代前半で結婚し、第一子を妊娠しました。

悪阻もなく、ただお腹が大きくなっていくだけの元気な妊婦だった私は、平気で走ったり重い物を持ったり......。夫も私の様子を見て、妊娠という状態を軽く見ていたと思います。

「大事なお子さんがいらっしゃるんだから...」
続きを読む
PAGETOP