「カリ...カリ...」深夜に響く不気味な爪音 勇気を出して確認したら...まさかの正体に爆笑

2020年12月 5日 20:00

真夜中にふと目が覚めてしまうこと、ないだろうか。

そういうときは何だか妙に小さな物音が不気味に聞こえてしまい、なかなか眠れなくなってしまうものだ。

深夜に目が覚めた際の恐怖体験を描いた漫画が、ツイッターで話題となっている。

これは2020年12月1日、ツイッターユーザーの「みずきちゃん」(@mzk870_1)さんが投稿した漫画。

可愛らしいタッチのイラストが印象的だが、果たしてどんな恐怖体験なのか......。 早速、その内容を見ていこう。

みずきちゃん@mzk870_1さんの作品(編集部でトリミング)
みずきちゃんさんの作品(編集部でトリミング)

数年前、畳張りの和室に暮らしていたという「みずきちゃん」さん。

当時、ゲームの実況動画を見るのがマイブームだったとのことで、その日もホラーゲームの実況動画を見てから就寝したという。

「みずきちゃん」の作品(編集部でトリミング)
「みずきちゃん」の作品(編集部でトリミング)

そして、深夜。なぜかふと目が覚めてしまった「みずきちゃん」さんに聞こえてきたのは

「カリ...カリ...カリリ...」

という不気味な音。いったいどうして......?

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Jタウンチャンネル
あれこれ ワードスプリング
ひろしまサンドボックスチャンネル
京都あやべ「ねじっとくん」チャンネル
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ