「先輩どんなプロテイン飲んでます?」→「馬用だけど」 何気ない会話のはずが...まさかの展開に後輩爆笑

2020年10月21日 18:00

手軽に、効率的にタンパク質を摂取できる「プロテイン」。

運動やトレーニングの後に摂取したり、おやつ感覚で食べたりと、用途は様々だ。味や成分のバリエーションも豊富で、人によって「これだ!」という好みのプロテインがあるとも聞く。しかし、世の中にはこんな猛者もいるようで...。

こちらはツイッターユーザーのはるひろ(@Harv__Allez_)さんの2020年10月19日の投稿だ。

投稿された画像には、商品名「スノービルダー」と書かれたパッケージが。「トレーニングのパフォーマンス向上を目指す」と書かれている。

プロテインだろうか。ところが投稿者は、この画像に対して衝撃的な一言を呟いている。

「先輩の飲んでるプロテイン馬用なんだけどwwwwwwwww」

パッケージをよく見てみると、袋の口のあたりに馬体の写真がある。さらに「サラブレッド用」とも...。

プロテインといえば人間用という先入観があったが、馬用のモノもあるようだ。これにツイッターでは、

「先輩は馬だった...??」
「きっとアーモンドアイに勝ちたいのでしょう」
「馬用のプロテインて美味いんですかね?(激寒ギャグ)」

といった反応が寄せられている。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ