ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
旅先いい話
家族
地域差・ランキング
グルメ
実録!ご近所トラブル

息子からもらったミスドのお土産 ワクワクしながら箱を開けたら...まさかの光景に驚き

井上 慧果

井上 慧果

2020.08.14 20:00

子どもから大人まで、みんな大好きミスタードーナツ。

ベーシックなドーナツから変わり種スイーツまで、いろいろな種類があるので、そこから好きな物を選べるワクワク感も魅力の1つだろう。家族や友達と好きなドーナツを取り合った経験がある人も多いはずだ。

しかしツイッターでは、「心がときめかないミスド」を息子からもらったという母の呟きが話題となっている。

「心がときめかないミスド」とはいったい...。

まずは、こちらの投稿をご覧いただこう。

これは2020年8月12日、ツイッターユーザーのぐれぇ(@cry_R_5678)さんの投稿だ。ツイートからは、

「何入ってるかな?アレあるかなぁ?期間限定のが入ってたら嬉しいよな?ひとり何個ずつかな?」

と箱を開けるまでワクワクが止まらなかった様子が伝わってくる。

しかし、開けてビックリ。なんと中身は全て同じドーナツだったのだ。

全部ハニーチュロ(画像はぐれぇ@cry_R_5678さん提供)
全部ハニーチュロ(画像はぐれぇ@cry_R_5678さん提供)

合計11個、びっしり箱に詰まっているのはスペイン風ドーナツのハニーチュロ。ミスドの箱を開けてこれは、確かに珍しい光景かも......。

この投稿にツイッターでは

「取り合いにならないようにっていう気遣いなんだろうなぁ......」
「全部ポン・デ・リングか全部エンゼルフレンチなら許せた」
「オールドファッションでやったことあるけど、申し訳ないと思ってる」
「私は最高にときめく!!!!!!!」
「ハニーチュロ好きとしては大歓喜な光景」

といった反応が寄せられた。

ハニーチュロ一択の理由は...
続きを読む
PAGETOP