ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

見上げるまでもなく、すぐそこに... 夕暮れの街を横切る飛行機が迫力満点でカッコよすぎる

福田 週人

福田 週人

2023.03.09 18:51
0

「想像以上でした」

KDさんが話題の写真を撮影したのは、大阪府豊中市の曽根駅周辺。街と飛行機を一緒に撮れることで有名なのだという。

普段から街路・建造物・乗り物を中心に撮影をしているKDさんも2月28日、その光景を狙って訪れた。

そして、轟音と共に飛んでくる飛行機を目撃。

その時の感想を「想像以上でした」と語る。

画像は再掲
画像は再掲
「前に大型車が被らないでと願いながら、寒い中粘った甲斐がありました。このような場所は日本や海外にもいくつかありますが、このスポットもまた世界レベルでかっこいいなと思いました」

夕空を飛ぶ飛行機は、どんな人を乗せてどこへ向かっていくのか──そんなことに思いを馳せながら、この街を歩いてみるのも良いかもしれない。

PAGETOP