ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

美術館、劇場、Barに朝市... 「日本一の旅館」はもはや「旅館」の域を超えていた

大山 雄也

大山 雄也

2023.02.15 17:00
0

明日への活力の注入

買い物を終えると、チェックアウトの時間が迫っていた。これだけ館内でいろんな体験をしたのに、エステやカラオケなど、行けていない施設も結構ある。加賀屋を一泊で味わい尽くすのは、無理だったのだ。

正直、旅館がここまでやらなくてもいいんじゃないかと思うほどである。だから最後に、張原さんに記者の驚きを率直に伝えてみた。すると、彼はこう語った。

「お客様に喜んでいただくことを第一に考えています。明日への活力の注入のお手伝いをするのが加賀屋の使命です」

外に出ると、外には深い雪が積もっていた。そういえば、ものすごい寒波が来ているんだった。

そんなことを完全に忘れるほど、盛りだくさんの一泊だった。

PAGETOP