ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「やっと届きました~!」 古民家暮らしの女性が披露したアイテムにネット民戦慄→使い心地を聞いた

井上 祐亮

井上 祐亮

2021.09.24 11:00
0
なんだこれは(画像はゆきあかり(@loquat22)さんから)
なんだこれは(画像はゆきあかり(@loquat22)さんから)

凶悪な武器にしか見えない調理器具が、ツイッターで注目を集めている。

ツイッターユーザーのゆきあかりさんは2021年9月15日、冒頭の写真を

「ずっと欲しかった調理器具がやっと届きました~!!」(ゆきあかりさん)

と嬉しそうに呟いて、投稿した。

これが調理器具? メリケンサックのように握れば、ものすごいパンチを繰り出せそう。

ゆきあかりさんのツイートには、

「な、殴られるっ......!?」
「おお、すごい! って凶悪なナックルにしか見えない(笑)」
「ウルヴァリンの爪かにゃ?」
「誰だウォーズマン連れてきたの」

などの反応が寄せられている。動物の爪のように鋭い先端を見て、映画や漫画のキャラクターを想起したという人も。とても料理に使うものだとは思えなかったようだ。

Jタウンネット記者は21日、ゆきあかりさんに調理器具の正体や使い心地を聞いてみた。

肉を簡単に、ほぐせる...!?
続きを読む
PAGETOP