ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

助手席に座るのは「巨大セメダインC」 すれ違いざま、思わず二度見してしまいそうな光景に反響

井上 慧果

井上 慧果

2021.04.26 20:00
0

ドライブ中に遭遇したら、思わず二度見してしまいそう......。

そんなインパクトの強い写真がツイッターで話題となっている。

これは2021年4月24日、静岡県に住むツイッターユーザーの「悪い面接官(部長の前で泣く)」(@dDlhbQY6GLiAGOL)さんの投稿だ。

投稿者が、「さ、帰るか」と呼びかけている相手は......。

助手席にセメダイン(画像は悪い面接官@dDlhbQY6GLiAGOLさん提供)
助手席にセメダイン(画像は悪い面接官@dDlhbQY6GLiAGOLさん提供)

なんと、接着剤「セメダインC」の巨大なぬいぐるみ(?)である。

シートと同じほどの背丈があり、なかなかのサイズ感だ。助手席でシートベルトをしっかり締め、お行儀よく座っている。これはかわいい...。

この衝撃的すぎる投稿に、ツイッターでは

「こんなの見かけたら二度見しちゃう」
「シートベルトしてるのがなんかかわいい」
「なにこれ、めっちゃほしい」
「熱い愛で接着されてるんですね(セメダインだけに)」
「どうゆうシュチュエーションw」
「今夜は離さないよ(物理)」

といった反応が寄せられている。

いったいどのような経緯でセメダインを助手席に乗せて、おうちに連れて帰ることになったのだろうか...?

Jタウンネット記者は26日、投稿者の「悪い面接官」(@dDlhbQY6GLiAGOL)さんを取材し、話を聞いた。

「乱雑に放るのは可哀想だと思い...」
続きを読む
PAGETOP