ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

大阪人、マツコの「女帝」発言に納得いかない【月曜から夜ふかし/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2015.06.13 17:00
0

大阪の目線→「様々なゲン担ぎを調査した件」

様々な験担ぎを調査した件で、宇宙飛行士は、人類初の宇宙飛行を達成した「ガガーリン」が、打ち上げ前に行ったことを忠実に再現すると紹介してた。そのひとつの「乗ってきたバスに向かって小便をかける」っていうのにびっくり。ガガーリンは、なんでバスに向かって小便をしたんやろう?もしかしたら、緊張してトイレ近くなってたんかなぁ(笑)。それとも地球で最後のいたずらと、覚悟の上での行動やったんやろうか。何であれ理解不能やな。

あと、西川家の験担ぎということで、西川ヘレンさんが出てきた。VTRみた後、村上さんが「ヘレン姉さん」って言ったら、マツコさんが「女帝にむかって」ってツッコミ入れてた。思わず「いや、女帝いうたら、上沼恵美子やろ」ってテレビの前でツッコミ返してしまったわ。そっちが気になって、それ以降の話が全然頭に入ってこなかった......。(王は誰やろうさん・大阪出身)

town20150430bijin_ken01_.jpg

東京の視点→「美人が多いと思う都道府県」
続きを読む
PAGETOP