ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

【北本・フレンチ】ダンデライオンで記念日コースディナー☆

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.07.22 13:55
0

まとめ

北本で気軽にフレンチが楽しめるレストラン、ダンデライオン。

「カジュアルフレンチ」といいつつ料理はかなりの本格派(・ω<)フレンチならではの細かい仕事、旬の食材もしっかり取り入れていてどの料理もほんとに美味しいーっ!そしてコスパが◎!この値段でこの内容で、大丈夫なの!?と心配になるほど。

お願いすればデザートにメッセージ書いてくれるから、記念日やお誕生日のお祝いにピッタリですな♪接客も皆さん優しく気が利いてます。「結婚記念日おめでとうございます!ごゆっくりしていってくださいね!」と言っていただき...良い記念日ディナーになりました(*´∀`)

もちろん記念日じゃなく普段の食事にも使えそう。フレンチなのになぜかパスタを置いてるあたりが、普段使いも狙ってる感じ?

今回2回目で、前回も今回もミニヨンコースだった。次は一番上のセゾンコースも食べてみたいなー!

おまけ
続きを読む
PAGETOP