ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

【北本・フレンチ】ダンデライオンで記念日コースディナー☆

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.07.22 13:55
0

デザート

デザートも2種類から選べました。せっかくなので(以下略w

「結婚記念日なんです!」と予約時にアピったら、メッセージを書いてくれたよーヽ(=´▽`=)ノろうそくまで点けてくれた!嬉しい!!

ブルーベリーのソルベとフルーツの軽いコンポートのカクテル仕立て

一番下にブルーベリーのムース、その上にフルーツのコンポート、一番上にブルーベリーのソルベとゆー3層仕立て。夏らしい冷たくて爽やかなデザート。ブルーベリー感たっぷりの濃いソルベがおいしー( ´∀`)ろうそく立ってるのはくるみとレーズン入りのブラウニーです。

3種のデザートの盛り合わせ

左から、メロン風味のプリン(上にフルーツのコンポートのせ)、チョコレートムース、梅のゼリーバニラアイス添え。特に説明がなかったけどたぶんこんな感じ...!

紅茶
続きを読む
PAGETOP