ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

【北本・フレンチ】ダンデライオンで記念日コースディナー☆

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.07.22 13:55
0

肉料理

肉料理は2種類から選べます。牛か鶏か。せっかくなんで1皿ずつ(^◇^)

国産牛フィレ肉のグリエ ポルチーニのソース

正統派フレンチの牛フィレステーキ。牛肉とポルチーニソース、合わないはずがないっ(*´ω`*)付け合せはキャベツにチーズをのせて焼いたモノ、ブロッコリー、ローズマリー風味のかぼちゃ。かぼちゃにかかってる泡は「パルメザンチーズと牛乳のソース」だそうで。ダンデさん、泡ソース好きっすなw何でも泡にしちゃうエスプーマ使用?(・∀・)

地鶏もも肉のフォアグラ詰めポテト包み焼き トリュフソース

フォアグラが鶏もも肉で巻いてあります。さらにジャガイモで包んである。外側が香ばしくて◯。上に乗った焼きネギも甘くて美味しい。しかし鶏肉のもっちり淡白な味にフォアグラはあんまり合わないと思うねん(^_^;)フォアグラの濃厚さに負ける。もうちょっとソースが多ければ良かったのかなー?肉料理は無難に牛が正解だったようです(・∀・)

デザート
続きを読む
PAGETOP