これ「I LOVE ウンコ」じゃん... スカイツリーの夜景を見ていたら、とんでもない暗号を発見してしまった

2020年6月22日 18:27

突然だが、こちらの夜景をご覧いただきたい。

こちらはツイッターユーザーのarinkoさんが投稿したもの。2020年6月21日の21時頃に吾妻橋(東京・台東区側)の川沿いから撮影した写真である。

左手には、東京スカイツリーが高くそびえ立っている。右手にはハート型にライトアップされたビルと金色のオブジェが見えるだろう。アサヒグループの本社ビルである。

夜遅くにビルがハートを覗かせるなんて...、ロマンチックな光景だ。ところがarinkoさんの投稿には、

「これ...I LOVE ウンコになるのでは...」

といったコメントが添えられている。

どういう意味か、お分かりだろうか。縦長のスカイツリーがアルファベットの「I」の字、ハートは「LOVE」に見えたというのだ。金色のオブジェは...。言うまでもないだろう。

綺麗な夜景が様変わりしてしまったではないか...。arinkoさんの投稿を見たユーザーからは、ツイッターで

「キライじゃない、こういうの」
「しょーもなくて好き」
「見た人たちみんな便秘と痔が解消しそうです」

といった反応が寄せられている。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ