yuiが北海道の路上でゲリラライブ 通行人は「思わず5度見」、本人「最高でした」

2019年9月12日 16:15

「YUI」の名義でシンガーソングライターとして活躍し、現在はロックバンドFLOWER FLOWERのボーカルを務めるyuiさんが2019年9月11日、札幌市の「狸小路商店街」で路上ライブを行った。

北海道の商店街で路上ライブ(画像はyuiさんの公式インスタグラムより)
北海道の商店街で路上ライブ(画像はyuiさんの公式インスタグラムより)

ツイッターユーザーの武石紫乃(@shinonnnnnnn)さんは「狸小路通ったら本当にたまたま、YUIが路上ライブしてて泣いた」という一文とともに、その様子を動画で投稿。

ショートカットスタイルのyuiさんはアコースティックギターを抱え、小さな敷物の上に座り、透き通るような声で「YUI」として活動していた頃のヒット曲「CHE.R.RY」を歌い上げている。動画からは手拍子の音が聞こえ、和やかな雰囲気だ。

北海道での路上ライブにツイッターでは、

「昔と全然変わらない...。感動しました」
「私も思わず5度見した...」
「福岡(yuiさんの出身地)時代とスタイルが変わらない!」

といった声が寄せられている。

ライブの様子はFLOWER FLOWERのインスタライブやツイッター、yuiさんのインスタグラムでも投稿されており、本人であることは間違いない。

Jタウンネットは9月12日、路上ライブの模様を目撃したツイッターユーザー・武石紫乃さん(@shinonnnnnnn)に話を聞いた。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ