エレガントで可愛いマスクを作ろう! 完成後→「ブラジャーになりました」

2020年2月20日 20:00

新型コロナウイルスの影響で品薄となっているマスク。買えないなら作ればいいじゃない...!とお手製のマスクを着用している人もきっといるはずだ。

そんな中、あるツイッターユーザーが作ったマスクが話題になっている。なんでも、かわいすぎて別のモノに見えてしまうとのことだが...。

そのマスクがこちらだ。

※マスクです(画像は恋鞠堂@koimaridoさん提供)
※マスクです(画像は恋鞠堂@koimaridoさん提供)

ブ、ブラジャー...?形といいレースといい、ブラにしか見えない。このままランジェリー売り場に置かれていても全く違和感がないだろう。

しかしよく見るとカップは一つしかなく、両サイドには耳にかけるゴムが付いている。ブラにそっくりだが、やはりこれはマスクだ。ファンシーすぎて男性は着けづらいかもしれないが...。

マスクを作ったのはツイッターユーザーの恋鞠堂(@koimarido)さん。2020年2月19日に「ブラジャー半分になりました」とこの写真を投稿したところ、20日17時時点で3万件のリツイートを獲得し話題となっている。

ほかのユーザーからも、

「あ、ブラジャー、って思ってしまいました」
「うん、ぶらじゃーだね...笑。殿方が直視できないかもですw」
「ブラをかぶる趣味の人と思われるかも」

といった声が寄せられ、みな思うことは同じのようだ。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ