なんで...なんでこんなことにっ...! あなたの「デート失敗談」教えてください

2019年10月18日 20:00

一気に秋も深まり、過ごしやすい季節となった。11月には3連休も控えており、恋人もしくは狙っているあの子とデートを...と考えている人もいるのではないだろうか。

何が起こるか分からない...
何が起こるか分からない...

どこに行って何をしようか、綿密にプランを練って当日を迎えたとしても、その通りに行くとは限らない。それもまた一興、と言ってしまえばそれまでだが、思わぬトラブルや失敗でチャンスを逃してしまったorフラれてしまった...という悲しい過去を持つ人も、中にはいるのではないだろうか。

筆者の知人Aもその一人。

気になる女性と車で他県までお出かけしたのだが、翌日会ったAはかなり憔悴した様子。聞けば、帰宅する際に車を一度降りて再発進させようとしたところ、車が動かなくなってしまったとのこと。レッカー車を呼んだところバッテリーがあがっていただけだったことが判明したが、帰宅時間は日付を回ってしまったそうだ。

それが関係しているのかは分からないが、彼らはお付き合いには至らなかった。Aはその日のために運転の練習をしていただけに、いたたまれない気持ちになったが、今回の経験は彼にとって大きな糧となったことだろう。

「デート失敗談」、募集します

というわけで、Jタウンネットでは読者のみなさまから「デート失敗談」を募集したい。ここに投稿することで当時の悲しい気持ちを昇華し、読者にとって参考になれば幸いだ。なお、バッドエンドかハッピーエンドかは問わないものとする。

読者投稿フォームもしくは公式ツイッターのダイレクトメッセージ、メール(toko@j-town.net)から、あなたや知人がやってしまった「デート失敗談」、住んでいる都道府県、年齢(20代、30代など大まかで結構です)、性別、職業を明記してお送りください。秘密は厳守いたします。

――みなさま、ご協力お願いします!

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ