ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「辺鄙な山奥で見つけた老夫婦が営む飯屋。金を持っていなかった私は、他の客がいなくなるまで待ってから...」(兵庫県・50代男性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2023.07.11 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Sさん(兵庫県・50代男性)

25年ほど前、トラックドライバーだったSさんは困窮した生活を送っていた。

その日はお腹が空いていて何か食べたいと思っていたが、ポケットには50円ほどしかなくて......。

お金に困っていたトラックドライバー時代に......(画像はイメージ)
お金に困っていたトラックドライバー時代に......(画像はイメージ)

25年くらい前、極貧だったトラック運転手時代のことです。父が残した借金を返すために、稼いでは支払ってのいたちごっこの生活でした。

その日食べるお金も無いのですが、内職を頑張ってくれている嫁にお金貸してと無理も言えず、所持金わずか200円くらいで生活を送る日々。会社に前借りしたりして、しのいでいました。

残された道は死ぬか、奇跡を信じてお金が落ちていないかという状況でした。

「50円しかありません」
続きを読む
PAGETOP