ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「お父さん用の肉」じゃ、なかった... トラウマ級に怖ろしい「肉入り袋」の正体とは

福田 週人

福田 週人

2023.05.11 17:00
0

二度見せざるを得ない「不穏な袋」が、ツイッター上で話題になっている。

お父、さん......?(画像はかぼちゃ@DOTS_PUMPKINさんのツイートより)
お父、さん......?(画像はかぼちゃ@DOTS_PUMPKINさんのツイートより)

美味しそうなお肉の切れ端がいっぱいに詰まったビニール袋。これから一体どんな料理に生まれ変わるんだろうかとワクワクするはず......が、袋に書かれた文字が気になりすぎて、手放しで喜べない。

「お父さん」

......「お父さん用のお肉」という意味だろうか? たとえば家族に食べられないように自分で買ったプリンには名前を書いておく、なんてことはままあるが、それと同じ? しかし、入っているモノがモノだけに、まさか......? と不安が募っていく。

物騒な雰囲気漂う写真に、ツイッター上ではこんな声が寄せられている。

「軽くトラウマになりそう」
「写真だけでも『ヒッ!』ってなりました」
「お父さん...変わり果てた姿に」

果たして、このお肉は何の肉なのか? Jタウンネット記者は10日、投稿者のかぼちゃさんに話を聞いた。

本当は「兄貴」のはずだった
続きを読む
PAGETOP