ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

思ってたのと違う... かわいい猫のミルク差しを使ったら、完全にヤバい絵面になってしまった

井上 祐亮

井上 祐亮

2020.11.17 18:00
0

投稿者「本当は可愛い様を想像してたんですが」

Jタウンネットは投稿者のジャン=クロード・タカシさんに当時の様子を聞いてみた。

猫型のミルク差しを使ってコーヒーにミルクを注いだのは11月16日の0時前だったという。

「よく珈琲にミルクを入れますがそのまま入れるのもあれなので、この猫のミルク差しを久々に使ってみました」

猫好きで、猫系のグッズは頻繁に購入するという投稿者。猫型のミルク差しを買ったのは「数年前だと思います」と話す。

久々に使ったミルク差し。猫の「口」から垂れるミルクに、何を感じたのだろうか。

「本当は可愛い様を想像してたんですが、結果的には思ったのと違う絵面になってしまい、面倒なのでありのままをツイートしました」

何に見えるかは、みなさんの想像におまかせする。

PAGETOP