ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「よーし、コロコロかけっか!」→「あっ...逆...」 掃除をする気が一気に失せる瞬間がこちら

井上 祐亮

井上 祐亮

2020.11.03 17:00
0

その後、どうしたの!

10月31日、Jタウンネットが投稿者のリロ氏さんに当時の詳しい話を聞いてみると、コロコロに印字された矢印の向きを間違え、手前に引くところを奥へ押してしまったという。

伸びてしまった粘着テープを見て「これはネタとして昇華するしかない!」と思ったそうだ。

その後は、どう対処したのだろう。押して...、引きなおしたのだろうか。

「まぁ...普通に破いてやりなおしました」

まぁ...、それがベストだろう。

PAGETOP