ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「とても...プッチンです」 ある飲食店の「盛り塩」がなんだかおいしそう

松葉 純一

松葉 純一

2020.02.27 21:00
0

「どう見てもあのプリンだなぁ」

プリン型に似た盛り塩。 「きぃ」(@xkey1018x)さんのツイートより
プリン型に似た盛り塩。 「きぃ」(@xkey1018x)さんのツイートより

きぃさんによると、ツイートの写真を撮影したのは、千葉県内の飲食店。ただ、店名など詳しい情報については「控えさせてください」とのことだった。

「盛り塩」を見た時の印象を聞くと、「どう見てもあのプリンだなぁと思いました」と答えてくれた。ツイッター上の反響で、印象に残ったことについては、「引用RTやリプがほぼすべて『プリンだ...』で、とても平和だったのが印象的でした」という返事だった。

Jタウンネット記者も今度「盛り塩」をつくるときは、プリンの容器を型にしてみようと思う。

PAGETOP