ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「あざす!あざす!あざぁ~す!」 圧が強すぎると話題のレシートがこちら

笹木 萌

笹木 萌

2020.02.26 21:00
0

「言葉は軽くて草」

こちらのレシートはツイッターユーザーの減価償却.花(@lamni0to)さんが、2020年2月20日に投稿。

「最近よく行く寿司屋、お礼の圧が強すぎて笑っちゃうんだよな」

の一文とともにツイートしたところ、

「アニマル浜口感スゴイwww」
「圧が強い割に言葉は軽くて草」
「ザキヤマが握ってそう(小並感)」

といった声が寄せられている。

減価償却.花さんによれば、こちらのレシートを発行したのは神奈川県海老名市にある「寿司BAR A'ZASU(アザス)」。バーなのに寿司がウリという一風変わった店だが...店名も実際にアザスだったのだ。

Jタウンネットは25日、取材を試みたが「取材は一切NG」とのこと。ただ、こちらのレシートを発行していることについてはこの店で間違いないと話した。

PAGETOP