ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「隣の大学生がうるさすぎて睡眠不足! 肌もボロボロ、体調も崩れ...」(香川県・20代男性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2017.02.16 21:00
0

快適なひとり暮らしが隣人の登場で最悪な毎日に

私は、大学院に通うために実家から離れてひとり暮らしをしています。といっても、実家とはそれほど離れていないので、週末などにはよく帰っているのですが......。

小さなアパートなので壁も薄かったりしますが、最初の頃は特にトラブルもなく、隣人とも挨拶をする程度。実家とは違う、ひとりでの自由な生活を楽しんでいました。

しかし、隣人が変わった頃から問題が発生しました。

午後11時半頃から朝の7時頃まで、隣の住人が友達を連れてきてどんちゃん騒ぎをするのです。とてもうるさくて、全く眠れない状態が続いていました。

それもたまに、とかならまだ我慢もできますが、毎日毎日続くのです。睡眠不足で肌もボロボロ。ついにはホルモンバランスも崩れて、体調を崩してしまいました。

実家のご近所さんは傍若無人なトラブルメーカー
続きを読む
PAGETOP