ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「子供のころ流行った危険すぎる『チャリ鬼ごっこ』、そして悲劇は起こった」

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.05.26 06:00
0

スカートずり下がった状態で転倒

20歳のころ、当時流行っていたロングのフレアースカートで、さっそうと四条河原町に向かって自転車をこいでいたら、スカートのすそが後輪に巻きつき、突然急停車!あっという間に前のめりにひっくり返り、車に乗っていたおっちゃんたちに助けられるという恥ずかしい思いをしました。
擦り傷と打撲だけで済んだのですが、お気に入りのスカートはチェーンに巻きつきボロボロになり、おまけにウエストがゴム式だったため、ひっくり返った時は、多分スカートがずり下がってたと思います......。思い出すとホントに恥ずかしい(笑)。
それ以来、二度とロングスカートでは自転車に乗ってません。(京都府・40代女性)

うら若き京美人の恥ずかしい思い出。

回転しながらも意識はスローモーション
続きを読む
PAGETOP