ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

NHKがふなっしーに単独インタビュー 真面目な応答に「感動」のコメント

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2013.11.26 17:27
0

将来は子供たちを喜ばせに行きたい

このブームはどこまで続くのか?というNHKの問いに対し、ブームを冷静に受け止めていることがうかがえた。

「マスコミの取り上げられる期間は決まっていると思うなっしー。それが終わった後は、保育園とか子供たちを喜ばせに行きたいなっしー。ありがとなっしー! 梨汁ブシャー」

インタビューが流れた後、大越健介キャスターは「ふなっしーさんが神妙に語る姿を初めて見ました。感動しました」と真顔でコメント。一方、井上あさひアナウンサーは笑いをこらえていた。

ステージで愛嬌をふりまくふなっしー(編集部撮影)
ステージで愛嬌をふりまくふなっしー(編集部撮影)

11月27日にはCDデビューを果たす。歌詞には「誰にも相手にされなくっても、自分の道を進め」「どんなに汚れてしまったっても、君さえ笑えばいい」といった内容の部分もある。ブームの裏には、意外なほどまじめで献身的な姿勢があることがうかがえたインタビューだった。

ふな ふな ふなっしー~ふなっしー公式テーマソング~(初回限定盤)(DVD付)ふな ふな ふなっしー~ふなっしー公式テーマソング~(初回限定盤)(DVD付)
ふなっしー

ユニバーサルミュージック 2013-11-26
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PAGETOP