お肉屋さんで見たことあるやつ... 部位の解説図っぽいポーズで寝転ぶ犬がキュート

2019年10月 5日 18:00

身をもって「部位」を伝えてくれるワンちゃんがいた――。そんなツイートが投稿され、話題になっている。

こちらはツイッターユーザーのハマジ(@xxhama2)さんの2019年9月26日の投稿だ。写真に映っているのは、ワンちゃんが床に寝そべっている姿。まるで模型さながらの綺麗な側面で、「肩ロース」や「サーロイン」などと記載された牛の部位を説明する図を連想してしまう。

リラックスしているのかと思いきや、手足はピンと伸びており、どこか真剣な面持ち。必死になにかを訴えかけているようにも見える。愛する飼い主にすべてを知ってもらおうと、身をもって自らの部位を示しているのだろうか。

このツイートには、こんな反応が。

ワンちゃんの必死のアピール(?)も、他のツイッターユーザーには「カワイイ」ということ以外伝わっていないようだ。また、なかにはこんな意見も。

ひょっとすると、お肉がつきすぎたことに対する、ワンちゃんなりの全力ギャグかもしれない...。(ライター:Met)


アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ