左フックにも無双乱舞にも見える... 躍動感マックスの猫がめちゃくちゃ強そうだと話題に

2019年9月26日 13:33

とんでもなく強そうに見える猫がいた――。 そんなツイートが2019年9月24日に投稿され、ネット上で「かっこいい」「ぶん殴られそう」などと話題になっている。

いったい、どんな猫なのだろうか。話題の写真をご覧いただこう。

こちらはツイッターユーザーのきなこ(@225Kinaco)さんの投稿。写真に映っているのは、愛猫のきなこちゃん(メス)だ。

興奮しているのか、ジャンプをするかのような格好のきなこちゃん。別に何かアクシデントがあったわけではなく、ただオモチャで遊んでいるところだったそうだ。

そんなきなこちゃんの姿を写真におさめようとしたところ、絶妙にブレてしまい、意外な仕上がりになってしまった......。とにかく、ものすごく強そうなのだ。

筆者には左フックを繰り出そうとしている瞬間にも見える。だが、他の体勢に見えるユーザーも多かったよう。ネット上では「乱舞のキナコ」「袖まくりして腕を回してやる気満々なきなこ」などの声も上がっている。

意見はさまざまだが、全体として強烈な攻撃技を放っているように見えた人が多い印象だ。確かに、人気アクションゲーム「三国無双」シリーズの必殺技「無双乱舞」っぽく見える気もする。

一躍人気者になってしまったきなこちゃん。話題の写真を用いて二次創作も盛んに行われている状況で、想像力をかき立てられたユーザーも多かったよう。ツイッターの反応を見てみよう。

ちなみに、実際のきなこちゃんの姿はこちら。

つぶらな瞳と白い毛並みが相まってなんともキュートな猫ちゃんだ。


アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ