かわいいゴリラが真っ二つ... 子供には刺激が強すぎるデザインの滑り台が話題に

2019年9月 6日 21:00

子供には刺激が強すぎるデザインの滑り台があった――。そんなツイートが投稿され、話題になっている。

こちらはツイッターユーザーのryu1so(@ryu1so)さんの2019年8月16日の投稿だ。写真に映っているのは、ピンクの体につぶらな瞳が特徴のゴリラ型の滑り台だ。

しかし、無慈悲にも可愛いゴリラを正面から一刀両断。どことなくゴリラが微笑んでいるかのようにも見えて、ちょっと怖い。

冷静に考えると、子供用とはにわかに信じがたい衝撃的な外観だ。大人にとっては刺激が強すぎるデザインに思えてしまうが、子供には違和感なく受け入れることができるということなのだろうか...。投稿主も刺激的すぎるデザインに疑問を感じているようだ。

このツイートにはこんな反応が。

リプライ欄には同様に動物が一刀両断された滑り台の写真を寄せる人も。どうやら、遊具のデザインに多いようだが、少々遊び心がすぎてしまってはいないか...。(ライター:Met)


アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ