どうやってその体勢に...!? ベビーチェアにすっぽり収まって爆睡するネコがかわいい

2019年7月29日 17:00

快適な場所を見つけるのが上手いと言われるネコ。そんな習性からか、思わぬところでくつろぐネコが発見され、ツイッターで注目を集めている。

こちらは、「姫ギャルパラダイス」や「てぃんくる☆コレクション」などの作品で知られる漫画家の和央明(わお・あきら)さんの投稿。赤ちゃんの動きに合わせて揺れるタイプのベビーチェアですやすやと眠る赤ちゃん...かと思いきや、そこにはしっかりと足を通してくつろいでいるネコの姿が。

「どうやって入ったんだろう笑笑」

と投稿した和央さんも驚きを隠しきれないようだ。

あたかも自分専用の場所であるかのようにぴったりとおさまり、めちゃくちゃ気持ちよさそうに眠っているネコ。どうやら人間の赤ちゃんだけでなく、ネコにとってもすこぶる快適な環境のようだ。

このツイートにはこんな反応が。

「可愛すぎます!」との声が上がる一方、ほかにもでくつろぐネコの画像がリプライ欄に寄せられた。

投稿した和央さんも、

と話題になったことについて感想をツイート。しかしながら、ネコはあまりの快適さに味をしめたのか、引き続きベビーチェアでくつろいでいるそうだ。


アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ