キッチン道具の「金山新吉」、千葉県に進出! 東武百貨店船橋店に開業

2018年9月14日 18:05

2018年9月6日、キッチン道具専門店「金山新吉」が東武百貨店船橋店(千葉県船橋市)に新たに店舗をオープンさせた。4店舗を展開する同チェーン初の千葉県進出となる。

料理道具の専門店が集う町「合羽橋」のクオリティが千葉に
料理道具の専門店が集う町「合羽橋」のクオリティが千葉に

「金山新吉」は、日本の家庭料理に欠かせないキッチン道具を取りそろえた商品展開が特長で、1点ものや珍しい道具まで、バラエティ豊かな商品を約3000点用意している。 商品知識に長けた販売員が在籍し、「意外なものが見つかる楽しさ」「今でもこんなものが売っているんだ」といった、買い物の原点であるわくわく感が楽しめる。フライパンや鍋から、しゃもじやしょうゆ差しといった小物に至るまで、多彩なラインナップで家庭に料理の楽しさを伝えてくれるとしている。

東京都 最新記事
2018/9/20

年末年始恒例の館蔵品展。今回は円山応挙筆「国宝雪松図屏風」を全期間展示します。また、茶道具の名品にあわせて館蔵品の中から、動物をテーマにした絵画や工芸品を...

2018/9/20

現在コンビニエンスストア各社では、健康志向のメニュー展開が激化している。それぞれ特徴や独自性を打ち出しながら、こだわりの商品展開を行っている。 そんな中...

2018/9/20

ニコラウス・コペルニクス、ティコ・ブラーエ、ヨハネス・ケプラー、天文学の進展に大きな役割を果たした学者と印刷者の関係を紐解きます。天動説から地動説(太陽中...

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
注目情報
北九州市

北九州市で「我が家」に移住してみた

全国50の宿の頂点に輝いた料理が...まさに傑作!

水族館

あの人気者、実は国内で2か所でしか会えないんです

小倉城

レトロな建造物から角打ちまで。市政55年を迎えた北九州市を紹介!

関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ